スポンサーサイト


保険のおばちゃんからのプレゼント

保険のおばちゃんからこんなものを貰いました。
コーヒー
コーヒーです。
なぜだろう?
初めて貰いました。
前にも書いたようにテレビでコーヒーは血糖値を下げるってことをやってたので、糖尿病が悪化して入院でもしてまた保険金を請求されないようにコーヒーを飲んで欲しいのかね(笑)

しかしこのコーヒーあまり美味しくなかった・・・。
今度はもっと美味しいコーヒーをちょーだいね~

糖尿病の方が食後にコーヒーを飲むと血糖コントロールがうまく行かないそうです。
空腹時に飲むのは問題ないそうです。


ノンカフェインのたんぽぽコーヒー「ぽぽたん」

関連記事

コメント

質問!

本当に一型糖尿病は治るの んですか?

小沢智さんへ

> 本当に一型糖尿病は治るの んですか?
僕にもわかりません。
逆に、一型糖尿病は絶対に治らないのですか?

僕は何か治す方法があると思いますのでがんばってます。

質問!

『逆に』とは何の逆なのかは不明ですが、私は一型糖尿病は治ると聞いています。ですので答えは治ります。色々なサイトを見ると「治らない」や「一生インスリンが必要だ」と書いてある中で真逆な意見を持つこのブログに惹かれ、コメントさせていただきました。

これからもがんばってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スーパーカーボ

Author:スーパーカーボ
ようこそスーパーカーボの部屋へ
35歳の夏に1型糖尿病を発症しました。
1型は治らないと言われてますが何か方法があるのではないかと奇跡的に完治させてみせるぞ!って思い頑張ってます。

ご訪問ありがとうございます
Yahoo!ブックマークに登録
ランキング参加中
クリックして下さると、とてもうれしいです。 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ ブログランキング
アンケート
最新記事
カテゴリ
ブログの目次
看護師さん募集中
在宅健康チェック!
自分でできる。自宅でできる。 KENSA.BIZの郵送検査キット
