スポンサーサイト


穿刺器具が壊れた

先日、血糖を測る為に穿刺器具を指に当ててボタンを押したら、いつもと違う鈍い音がして針が上手く出なかったのか血が出ない!
おまけにボタンが取れた!
よく見たらボタンの取り付け部分の爪が折れてる!
はめても直ぐに取れてしまう!
他に穿刺器具を持っているけど、これが一番使いやすいんだよなぁ・・・
image (49)

病院に行く暇はないし行くのが面倒だし病院は嫌いだし(笑)
ネットで探したら楽天市場にもAmazonにも売ってました。
壊れた穿刺器具は今度病院に行ったときに替えてもらうことにして、予備が1つあるといいので注文しましたが、次の日に届きました。
色違いでしたが全く同じものでした。
楽天って何でも売ってますね

楽天市場

ニプロフリースタイルライトショットミニ1台[穿刺器具](指用、指以外用穿刺キャップ同梱)★

価格:1,365円
(2013/3/23 14:35時点)
感想(1件)



Amazon

ニプロ フリースタイルライトショットミニ(穿刺器)

新品価格
¥1,460から
(2013/3/23 14:47時点)



☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スーパーカーボ

Author:スーパーカーボ
ようこそスーパーカーボの部屋へ
35歳の夏に1型糖尿病を発症しました。
1型は治らないと言われてますが何か方法があるのではないかと奇跡的に完治させてみせるぞ!って思い頑張ってます。

ご訪問ありがとうございます
Yahoo!ブックマークに登録
ランキング参加中
クリックして下さると、とてもうれしいです。 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ ブログランキング
アンケート
最新記事
カテゴリ
ブログの目次
看護師さん募集中
在宅健康チェック!
自分でできる。自宅でできる。 KENSA.BIZの郵送検査キット
