FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もシックデイ対策

先日、近所の内科医院へ行ってきました。

シックデイ対策の為のインフルエンザの予防接種です。

去年もインフルエンザの予防接種を打ったおかげか、インフルエンザにかかることがなかったので今年も打ってきました。

近所の内科に行くと、じいちゃんばあちゃんがいっぱい。
おじいちゃんが看護師さんから体温を測るように言われて体温計を・・・・
まだピピッピピッってなっても無いのに・・・
エラーになって看護師さんが大変そうでした。
おじいちゃん「耳が遠くて聞こえ~へんだ~」(笑)

今年は風邪をひいてはいけない理由がシックデイ対策のためだけではなくもうひとつ大事な理由が!
なので、外から帰ってきたら、うがい手洗いをして風邪をひかないように、妻にうつさないように・・・

結婚して約1年
妻のお腹に赤ちゃんが
関連記事

コメント

先月、息子(11歳)が一型糖尿病と診断を受けました。

貴方のブログを読んで、とても参考になりましたし、治る気がしました。私も諦めていません。
早速、アーモンドを購入したいと思います。糖鎖は高いから検討中です(^-^;また治る情報がありましたら教えて下さい。
香嵐渓が映ってましたが愛知の方ですか?当方名古屋です

淳ママさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
香嵐渓の写真は去年のですが、愛知県民です。
先月診断されてばかりでいろいろ考えることがあると思いますが、焦らずお互い頑張りましょう。
僕のブログが参考になるかわかりませんが、よろしくです。

お返事有難うございます(>_<)

お返事有難うございます(>_<)

ボーナスが出たので(^-^;糖鎖を購入しようと思っていますが…スーパーカーボさん愛飲の燕の巣入りって『テイクケア社のリファイン』ですか?沢山種類があってどれが良いのかどれが信頼出来るのか迷ってしまいます。
貴方のブログを読んでると治る気がします。その後、数値はどうですか?お互いに笑える日が来ます様に…(^-^)v

淳ママさんへ

糖鎖栄養素は良いと思い摂っていますが、具体的にこの商品が良いとかこれを摂れば治るといったことは言えませんし僕はまだ完治していませんから。
このような健康食品は短期間ではあまり効果がなく長期間続けないと効果が得られないと思います。
そんなに焦らないでください。血糖値さえ管理できてれば普通の生活が出来ますから!
僕が一型糖尿病と診断された当時、妻に言われた事ですが「インスリン注射は毎日歯磨きをするのと同じで毎日の日課だと思えば良いんだよ」って!
息子さんにストレスを与えないように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スーパーカーボ

Author:スーパーカーボ
ようこそスーパーカーボの部屋へ
35歳の夏に1型糖尿病を発症しました。
1型は治らないと言われてますが何か方法があるのではないかと奇跡的に完治させてみせるぞ!って思い頑張ってます。

ご訪問ありがとうございます
Yahoo!ブックマークに登録
ランキング参加中
クリックして下さると、とてもうれしいです。 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ ブログランキング
アンケート
最新記事
カテゴリ
ブログの目次
看護師さん募集中
在宅健康チェック!
自分でできる。自宅でできる。 KENSA.BIZの郵送検査キット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。