スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もシックデイ対策

先日、近所の内科医院へ行ってきました。

シックデイ対策の為のインフルエンザの予防接種です。

去年もインフルエンザの予防接種を打ったおかげか、インフルエンザにかかることがなかったので今年も打ってきました。

近所の内科に行くと、じいちゃんばあちゃんがいっぱい。
おじいちゃんが看護師さんから体温を測るように言われて体温計を・・・・
まだピピッピピッってなっても無いのに・・・
エラーになって看護師さんが大変そうでした。
おじいちゃん「耳が遠くて聞こえ~へんだ~」(笑)

今年は風邪をひいてはいけない理由がシックデイ対策のためだけではなくもうひとつ大事な理由が!
なので、外から帰ってきたら、うがい手洗いをして風邪をひかないように、妻にうつさないように・・・

結婚して約1年
妻のお腹に赤ちゃんが
スポンサーサイト
関連記事
プロフィール

スーパーカーボ

Author:スーパーカーボ
ようこそスーパーカーボの部屋へ
35歳の夏に1型糖尿病を発症しました。
1型は治らないと言われてますが何か方法があるのではないかと奇跡的に完治させてみせるぞ!って思い頑張ってます。

ご訪問ありがとうございます
Yahoo!ブックマークに登録
ランキング参加中
クリックして下さると、とてもうれしいです。 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ ブログランキング
アンケート
最新記事
カテゴリ
ブログの目次
看護師さん募集中
在宅健康チェック!
自分でできる。自宅でできる。 KENSA.BIZの郵送検査キット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。